アラサーオタク、酒おじアキラのテキスト置き場

アニメやゲームの感想やプレイ状況を雑多に投稿します。

ブログ始めました

休日でも家に引きこもっていることが多くなってきたので、

久しぶりにブログを始めることにしました。

 

元々文章を書くのは割と好きですし、
最近は装甲娘にハマってPCを起動することも増えたので丁度いいかなと。


記事のテーマは以下の2つを軸に書いていきます。

・近況
・過去ハマっていた作品の思い出

 

近況は今プレイしているゲームやらアニメやらの話を書いていこうと思います。
直近だとFGOや装甲娘、キンプリRUSH辺りの話題になりそうです。


どちらかというと過去ハマっていた作品~の方をメインにしていくつもりです。

 

初めてゲームをプレイしたのは3歳の時、そして今は三十路間近の29歳。
オタク歴も随分長くなってきたので少し過去の作品を振り返るのも良いかなと。

 

「過去ハマっていた作品~」記事は少し書き溜めてあるので、

この記事と同時に2作品分投稿します。

 


まずは週1を目標に投稿していきたいですね。
それなりに続いたらアフィでも付けようかと考えてます。